最新更新日:2024/04/28
本日:count up52
昨日:514
総数:2750115
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

女子バレー部 表彰式 いい表情でした!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
西尾張大会は、挑戦者として気持ちを引き締めて挑みます!

女子バレー 3位西尾張出場報告♪

画像1 画像1
 

女子バスケット 3位西尾張出場報告♪

画像1 画像1
 

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
 表彰式が終わりました。ここまで来るのに色々なことがありましたが、やっぱりみんなはこの笑顔が一番似合います!そして、また明日からの練習を頑張って、西尾張大会も全力で闘いたいです。応援本当にありがとうございました。女子バスケットボール部の夏はまだまだ続きます❗

剣道部頑張りました!!

画像1 画像1
画像2 画像2
中くんが個人戦でベスト8に入りました。惜しくも負けてしまいましたが、緊張感がみなぎる白熱した戦いでした!!
どの試合も、剣道部員、保護者の方、みんなで選手に声援を送り、さらに熱い戦いとなりました。みんな、よく頑張りました!!

剣道部 男子個人戦、女子団体戦

画像1 画像1
只今、男子個人戦が繰り広げられてます。中くんが3回戦進出を決めました。
女子の団体戦は午前中にあり、惜しくも予選敗退しました。
まだ、これから試合のある選手がんばれ~!!

女子バレー部、快勝です!

画像1 画像1
江南北部中との3位決定戦は2-0で勝利しました!自分たちの今までの努力と仲間を信じて、いいプレーができました。保護者の皆様、後輩、先生方の力強い応援がエネルギーとなりました。ありがとうございました!西尾張大会もよろしくお願いします!

野球部 惜敗

6回の裏、古知野中が3点を入れ逆転
残念ながら敗退
 犬山2−3古知野

女子バスケットボール部 試合結果速報

画像1 画像1
画像2 画像2
 古知野中学校との西尾張決定戦は、63対54で見事勝利しました!
ここまでくるとやはり接戦になり、ドキドキの展開でした!それでもいつもの笑顔で勝利を手にしました‼
 たくさんの応援ありがとうございました。続く西尾張大会も応援よろしくお願いします❗

野球部 激闘中!

画像1 画像1
画像2 画像2
只今5回まで終了

2回に取った2点を守って、2-0でリード!

女子バレー部、1セットとりました!

画像1 画像1
3位決定戦、1セット目は25-19で、犬山中がとりました!

野球部 西尾張大会出場決定戦

2回表終了
1回、2回と1点ずつとり、2点リードです。

今から3位決定戦です!

画像1 画像1
女子バレー部、これから江南北部中と3位決定戦です。応援よろしくお願いします!

野球 準決勝敗退 次だ!

準決勝終了
 犬山 0−5 扶桑北
 惜敗(3位は確定)

次は西尾張大会出場決定戦!

女子バスケットボール部 試合結果速報

画像1 画像1
画像2 画像2
城東中学校との対戦
55対81 惜敗

続く西尾張決定戦も応援よろしくお願いします。

野球部 昨日の奇跡を起こせ!

5回裏終了
 犬山 0ー5 扶桑北

野球部 本日、準決勝、決勝

画像1 画像1
今日で、管内野球部の頂点が決まります。

野球用のエナメルバッグには、保護者の方に作っていただいたお守りがついています。
心強い応援をうけ、本気で戦います!

優勝の笑顔(^_^)v テニス男子

画像1 画像1
保護者も撮影現場にいっぱい♪
みんなで喜びを分かち合いました。

卓球部 勝利の報告

画像1 画像1
画像2 画像2
よかったね!西尾張もがんばって

女子ソフトテニス部

本日は管内大会の団体戦がありました。
選手、応援ともに全力で戦ってくれましたが、残念ながら惜敗です。
顧問としても悔しい思いでいっぱいです。
頑張ってきた部員たちの涙を見ると、心が痛みます。
団体戦として、上の大会に連れていってあげられず
申し訳ありませんでした。

ですが、個人戦での西尾張大会がまだ残っています。
最後の最後まで部員全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/21 夏季休業開始
7/23 このあたりから西尾張大会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp