Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

2014/10/12男子バスケ 秋季合同練習会 vs古知野中

画像1 画像1
画像2 画像2
新チームとしての秋の大会が始まりました!
今日の相手は宿敵、古知野中!
センターの活躍もあり、見事勝利!!
試合をやる度に成長を感じます。
これからが楽しみ!!

明日は犬山中学校にて行われます!!
ぜひ応援よろしくお願いします!

本番 西尾張に向けて

画像1 画像1
 駅伝の県大会出場権は、
 西尾張大会で決まります。
 今度は、男女1チームずつ出場し、
 西尾張地区の範囲、61校の頂点を目指します。
 
 ちなみに、県大会出場枠は「10」です。

 応援よろしくお願いします。

 <西尾尾張支部大会>
 10月26日(日)
 一宮総合運動場
 女子:10:00出発
 男子:11:00出発

テニス女子 見事

画像1 画像1
 女子テニスが表彰状を持って帰ってきました。
 見事3位です。
 しかも、西尾張出場権を得ての3位です。
 見事です。
 素敵な笑顔を紹介します。

駅伝選手の勇姿到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大変お待たせしました。
 駅伝の様子を伝える写真が届きました。

 息づかいが聞こえてくるでしょうか。

 誇らしげな表彰式の様子です。 


【掲示板】
 案内ポスター
 ここをクリック!!
 自分で作る弁当の日

 カルチャーフォラム(文化祭)の日程をUPしました。
 ここをクリック!!
 <swa:ContentLink type="doc" item="84578">カルチャーフォーラムプロ</swa:ContentLink>

 みんな携帯電話どうしてる?
 守ってる?
 小さなことでも、
 積み上げていくと大きな力になります。
 「君たちの持っているすごい力を、正しく使い、正しく伸ばすために!!」
 「今日も9時になったから終わるね。」
  ここをクリック!!
 スマホ使用契約書
 スマホ・携帯等の使用に関して

駅伝結果 記録表

画像1 画像1
 駅伝の記録速報が届きました。
 男子の清水くん・斉木くんが区間賞です。
 男子北口くん、女子平田さん、山田さんが2位の好記録です。

 Aチームの、その他の選手も区間上位に位置しています。

 強豪揃いの1区で出遅れなかったことが、
 その後のレース展開を楽にしてくれました。
 長縄くん(4位)、鈴木さん(7位) ご苦労さん。

 詳細な記録です。
 ここをクリック!!
 駅伝結果1(総合)
 <swa:ContentLink type="doc" item="84867">駅伝結果2(女子)</swa:ContentLink>
 <swa:ContentLink type="doc" item="84868">駅伝結果3(男子)</swa:ContentLink>

万歳 万歳 駅伝チーム

画像1 画像1
画像2 画像2
 <速報>
 駅伝がやってくれました。
 女子 第3位
 男子 第2位 です。

 詳細はこの後、紹介していきます。
 まずは、速報です。
 それぞれが自分との闘いに勝ったんですね。
 本当に嬉しいです。

自己ベスト達成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 駅伝の練習は架橋です。
 今日と明日のタイムトライアルで選手を決定します。
 「やった−。ベスト出た〜。」
 「明日もやったル~~~」

 選手発表は木曜日です。
 よい結果が出ることを祈っています。

 これから寒くなりますが、風邪ひかないようにね。
 

ハチマキ隊

画像1 画像1
 体育大会のハチマキの補充を家庭科部がしてくれました。
 土曜日の体育大会を影から下支えしてくれています。

 鮮やかなハチマキの色が、
 秋空に映えると思います。

 家庭科部の皆さんありがとう。

部活動 秋の陣

画像1 画像1
 秋季合同練習会の予定表を公開しました。
 対戦相手等が決まっていない種目もありますが、
 日程はほぼ確定のようです。

 変更があり次第お知らせします。
 
 保護者の皆様のたくさんの応援をお願いいたします。

 ここをクリック!!
 秋季合同練習会 予定
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式準備

お知らせ

学びの学校づくり

学校紹介

犬中グランドデザイン

警報への対応

進路便り

給食だより・献立

学校便り はぐるま

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp