Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

期末テスト

期末テスト1日目

3時間目の音楽のテストを廊下からのぞかせて頂きました。
集中するみんなを邪魔してはいけないと、少し離れたところから。

朝から勉強に励んでいたみんなのことを応援しています。

頑張れ3年生!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感嘆符 3年生 研タ

卒業論文を作成しています。
序論、本論、結論
構成を考えるは難しいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 昼放課の様子

昼放課にとあるクラスにお邪魔したときの様子です。
さすが3年生!!テスト勉強に励んでいました!
素晴らしいぞ!!3年生!!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 理科

ブロッコリーからDNAを抽出する実験に挑戦しました!
ブロッコリーをすり鉢で粉々にし、ソ〜っと、ソ〜っと薬品を入れて…
DNA抽出成功でした!!
クラス全員が仕事を見つけて自分から動けていました!
3年生らしくて素晴らしい姿でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒論作成スタート

3年間行ってきた研タでの学習を通して卒業論文の作成をします。
各学年で学んだ内容を一つひとつ確認して論文の骨組みを考えています!

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/14 前期期末テスト
9/15 前期期末テスト
9/18 敬老の日
9/19 係別委員会
9/20 マナー講座
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp