Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

陸上部【完→駅伝部発足】

画像1 画像1
今日の県大会をもって、犬山中学校陸上部の全活動が終了しました。
GW明けから約3ヶ月みんなと共に汗を流してきました。

まず最初に一言言わせてください。
今日まで自分自身と闘い、仲間と高め合いつつ、陸上部として活動してきてくれてありがとう。
みんなと一緒に部活後に活動した時間は本当に楽しかった!
確かに疲れもあったけど、練習終わりのたわいもない話や日々記録を伸ばそうと努力する姿、みんなと関わるいろんな場面で私自身も楽しませてもらいました。
そして、最終的にはこんなにも多くの選手が県大会の舞台に立つことができました。
素晴らしいことです。
自分の所属している部活動で県大会に出ることを考えてみてください。とても難しいことじゃないですか?それを君達は達成しました。
もちろん自分自身の力や今まで共に汗を流してきた仲間、いつも応援してくれているお父さん、お母さんなどたくさんの人の支えのおかげです。
今回の陸上部で学んだことは必ず生きてきます。
チャレンジした自分を素直に讃えてあげてください。
本当にこれまで陸上部に参加してくれたみんな!お疲れ様でした!
そして、今年はたくさんの先生方にも助けていただきました。
これは紛れもなく「team犬中」の成果です!
これまで陸上部に関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

来年もありますので…是非頑張りましょう!
そして夏休み明けは駅伝部が始まります。
これまた青春を感じられる部活ですよ!チャレンジしたいみんな!
夏休み明けに運動場集合!みんなで走ろう!
みんなでやるから頑張れることがそこにはある!
もっと意識が高い子は夏休み中に熱中症に気をつけつつ、走っておいてくださいね!
team犬中第2ステージ!がんばるぞー!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/3 資源回収
8/4 予備日
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp