最新更新日:2024/04/30
本日:count up84
昨日:583
総数:2750730
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

男子ソフトテニス部 西尾張大会 個人戦

昨日、西尾張大会二日目、個人戦が行われました。アップが遅くなり、すみません。

結果は一ペアが第三位、県大会に駒を進めることになりました!
「個人戦であっても皆で応援して、全員で一ポイント、一つの勝ちを取ってこよう」
とここ最近言ってきています。部員の皆は、そのようにチームで一つとなって戦ってくれました。尾北で共に戦ってきた友も応援してくれていました。「絶対勝ってこいよ!」と。ポイントを取れば喜んでくれ、落とせば共に悔しがってくれました。


保護者の皆様、連日朝早くから本当にありがとうございました。応援に駆けつけてくださった方や、応援してくれた他中学の皆さん、ありがとうございました。皆さんの「頑張ってね」という気持ちが子どもの「勝ちたい」を後押ししてくださったのだと思います。


さて、部員のみんな。
我々の目標は東海大会。ここからが本番。管内や西尾張で惜しくも敗れてしまったペア。悔しかったと思う。でも、気持ちを切り替えてチームのためにサポートしてくれているからこそ、コートの上の選手も頑張れるのだと思う。感謝したい。そんな君たちをはじめとした部員全員で戦い、東海に行きたい。
様々な人に助けられながらここまでこれた。だから感謝の気持ちをもって またプレイしていこう。
さあ、気を引き締めて、明日からの練習、一分一秒無駄にせず、一球一球全力で。
頑張れ犬中!
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/28 県陸上大会
7/29 県陸上大会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp