最新更新日:2024/04/27
本日:count up10
昨日:776
総数:2749559
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

男子バスケットボール部【春季合同練習会】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日、春季合同練習会の準決勝、決勝がありました。
準決勝79-44、決勝82-38で勝ち、優勝することができました。
準決勝、決勝の舞台でしたが、ほとんどのメンバーがコートに立つことができ、まさにチーム一丸の勝利、優勝でした。おめでとう。

そして何よりもこの大会で感じたことは、このメンバーでバスケットができる幸せです。
保護者の皆さま、学校関係者、いろんな方々の支えの中で今の犬山中学校男子バスケットボール部の"チーム力"があると思っています。
試合中の何気ない声掛け、笑顔、ハイタッチとベンチ、コート問わず、助け合えてることが本当に嬉しいです。

このチームも残りわずか。
夏に向けて、もっともっと泥臭いチームになれるよう頑張ろう。ルーズボール、走り、リバウンド。誰でもできることを常にできるチームに。
お忙しい中、たくさんの応援ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
1,2,3,team!!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/21 春季合同練習会
4/22 春季合同練習会
4/23 体験入部
4/24 体験入部
4/25 体験入部
4/26 授業参観・PTA総会・学校説明会
4/27 生徒集会・家庭訪問
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp