最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:682
総数:2748790
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

◇体育祭 完、そして◇

画像1 画像1
今日君たちはスタートラインに立ち、勇気を振り絞って一歩を踏み出しました。
声援は響き、そして強さを届けてくれました♪

仲間愛、チーム愛、縦割愛

きっとこの体育祭が、素敵な日々の次なるスタートになるのだと先生たちも信じています^ - ^
さあどんな未来を創り上げられるでしょう!始まり始まり♪

この笑顔を、未来に

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで作り上げた体育祭
仲間、保護者の方々、先生たち全ての人たちの心に残る「 新たな行事 」になりましたね!
生徒自治会の人たち、支えて下さった先生方、仲間に感謝です^ - ^

表彰と笑顔と

画像1 画像1
画像2 画像2
表彰後、どのクラスも笑顔いっぱいでした^ - ^
きっと感じたんですね!
今日まで作り上げてきた時間がかけがえのない宝物だと♪

体育祭

表彰式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

犬中リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

縦割り対抗リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

男子 1000m
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

女子 800m
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

縦割り種目〜生徒会執行部の想い〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
数少ない3学年交わる機会!
企画者の執行部の人たちが固唾を飲んで見守り、そして率先して盛り上げてくれていました♪
どんな犬中生になって欲しいか。
きっと学年の壁を超えて関わり楽しめる生徒が増えると思います♪
想いここに!

リレー〜一つのバトン〜

画像1 画像1
画像2 画像2
選手だけが繋ぐことができるバトン。
しかし後押ししてくれる応援のみんなの想い。
渡る瞬間、美しいですね^ - ^

晴天のもと〜成長ここに〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育や学級の時間に頑張ってきたね!
今日ここにたくさんの成長が見られました♪
一つひとつに応援、選手の魂がこもっています^ - ^

障害物リレー〜超える今を〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
面白い障害でした!
案を出してくれた人たちありがとう^ - ^
みんながんばったね♪

借り物競争〜繋ぎ届ける〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しいって言ってくれた生徒が多かったです^ ^
放送の人たちのマイクパフォーマンスもありとても盛り上がりました♪

体育祭

急転直下
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

二人三脚
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

借り物リレー
画像1 画像1
画像2 画像2

借り物競走〜絆〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろいろな仲間、先生、PTAの方達で繋がってゴールを目指し、沢山の応援が飛び交いました♪

障害物リレー

なわとび→ハードルくぐり(滑り込んでます…)
麻袋とび→ハードル越え
画像1 画像1

二人三脚

PTA&職員チームもがんばって走りました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
男子100m
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/30 自治会選挙
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp