Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

首都圏 1日の終わりに

画像1 画像1
今日は終わりました!次は明日です!
みんな気合いを入れて話を聞いていました!

首都圏 屋台船(続)

屋台船からです!みんな限界まで盛り上がっていたので、様子を追加で!
画像1 画像1
画像2 画像2

首都圏 ホテルへ移動中

画像1 画像1
バスの車窓からディズニーランドであがっている花火が見えました。

写真の画質がすご〜〜く悪くて感動がうまく届かないのが残念!

屋形船にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夜景を見ながら、楽しく素敵な夜を過ごしています☆

首都圏総合学習 もんじゃ焼き(5.6組)

画像1 画像1
かわいいお好み焼きができました!
楽しく食べてます!!

首都圏 もんじゃ 3組

画像1 画像1
みんな元気です!

首都圏(もんじゃ)

みんなハイテンション!!盛り上がってます!
画像1 画像1
画像2 画像2

もんじゃ焼き どんどん 食べるぞ〜

画像1 画像1
画像2 画像2
餅明太子 なすチーズ シュリンプドリア コーンバター ウインナーソーセージ
食べる 食べる 食べる

首都圏 もんじゃ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組の様子です。
一番焼くのが上手なのは、、、

もんじゃ焼き 始まりました〜

画像1 画像1
画像2 画像2
作り方を説明してもらったら 早速 もんじゃ焼きに挑戦!

首都圏総合学習 もんじゃ待ち

画像1 画像1
バスガイドさんにもんじゃの作り方を教えてもらって、準備オーケー!
お腹の準備もオーケー!
早く食べたい5組のみんなです。

ガンダム〜

画像1 画像1
画像2 画像2
豊洲市場を見ながら ガンダムを見ながら
もんじゃ焼きに向かいます♪

レインボーブリッジを渡って

画像1 画像1
画像2 画像2
レインボーブリッジを渡り、フジテレビ前を走ります♪

バスガイドさんと

画像1 画像1
ガイドさんと仲良くなるのも良い思い出 

首都圏(見学終了)

無事見学終わりました!みんなたくさんのことを学びました
画像1 画像1
画像2 画像2

国立科学博物館

画像1 画像1
2時間たっぷり楽しみました♪
時間をしっかり意識して行動できています◎
これからもんじゃ焼き出発です。

上野散策シリーズ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
間もなく上野の散策も終了です。

首都圏 上野動物園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
満面の笑みと舞台裏

重要 首都圏(地球館)

たくさん歩きました!
みんな疲れてお腹も空いてきたみたいです
もうすぐ屋台船!みんな楽しみにしています
画像1 画像1
画像2 画像2

象の銅像の前で

画像1 画像1
上野動物園は広いですね 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/21 首都圏総合学習・給食試食会
6/22 首都圏総合学習
6/25 激励会リハ
6/26 生徒委員会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp