Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

吹奏楽部 畠田先生レッスン

今日は午後から、高輪台高校吹奏楽部の畠田先生にレッスンしていただきました。

全国大会へ何度も出場している畠田先生のレッスンは本当に貴重なものとなりました。

たった3時間でしたが、音が随分かわりました。さすがです!

今日教えていただいたことを意識して、今後も練習していきましょうね♩


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お疲れ様!(PTAより)

結果が出せれた子。悔しい思いをした子。
色々な思いを胸に…
画像1 画像1

片付け(PTAより)

片付けもしっかりやって…帰りの準備
要領が少々わからないみたいで…(^^;;
画像1 画像1

男子卓球部 江南市民卓球大会結果

2年生はベスト8に1人、3年生はベスト4に2人が残りました。

男子卓球部 江南市民卓球大会結果

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生はベスト8に1人、3年生はベスト4に2人が残りました。

さらにボルテージがあがってます


画像1 画像1
画像2 画像2

1500m三年生

画像1 画像1
画像2 画像2
三年生二人も大熱走!4位に入りました!

1500m二年生

画像1 画像1
画像2 画像2
1500m二年生です。最後まで西尾張の椅子をかけて戦う熱い展開でした!

忘れてはならない!

頑張っているのは、選手だけではありません!
忘れていませんか?熱い声援を送っている応援団を!
この子たちも含めてチーム犬中です!
頑張れ犬山中学校!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1500m女子

画像1 画像1
画像2 画像2
女子1500mも大健闘!5位に食い込みました!

熱烈 応援団

快進撃に応援団も盛り上がります
画像1 画像1

1500m一年生

画像1 画像1
画像2 画像2
長距離も一年生デビュー!
見事に一位をゲット!

競技の合間に

ちびっ子チアリーダー登場(*^^)v
画像1 画像1

800m女子一年生

画像1 画像1
画像2 画像2
一年生から2名が参加。
好順位につけました!

管内陸上(PTAより)

もう終わった子達はのんびり気分。
今年の結果は…。

まだ1500mが残っています。頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子卓球部4

惜しくもベスト4を逃しました。この悔しさを、管内大会で活かせるように、中間テスト明けから全力で練習に取り組みたいと思います。本日も弁当などの準備、ありがとうございました。
画像1 画像1

女子卓球部3

ベスト8へ向けての戦いの様子です。
画像1 画像1

400m走

画像1 画像1
画像2 画像2
男子二人が出場。暑い中全力を出し切りました!

200m走

画像1 画像1
画像2 画像2
四人が参加した200m走。犬中の俊足自慢が参戦しました!

女子卓球部2

2回戦です。勝ち上がると、ベスト16となります。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/10 管内陸上
6/12 テスト週間開始
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp