Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

お留守番に戻ってきました(エアコン工事)

サッカー観戦をして、負けたのはくやしいけど、
選手、顧問、コーチの熱い姿を見て感動し、
会場をあとにし、学校へ

音楽室では、エアコンの新設工事の真っ最中
吹奏楽部&9月からの音楽の授業 もうちょっと待っててね!

HPを見ていると、僅差で勝ったり負けたり
ハラハラドキドキでいてもたってもいられません

記事をあげてくれた先生方の
「ギリギリの試合展開に、心臓が痛いです…。」
「この負けは神さまからのプレゼント。
こんな想いをするのは走り続けたあなたたちだけへのプレゼントだよ。」

等のコメントに思わず感動&涙です(手前味噌ですが…何か…)

画像1 画像1

男子バスケ 勝利!

画像1 画像1
犬山50-48佐屋で、勝利しました!
ギリギリの試合展開に、心臓が痛いです…。
応援してくださった方々、ありがとうございました。
明日も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

卓球部 男子速報

決勝トーナメント 一回戦
対 永和中
3 対 1 で快勝。
二回戦にすすみ、ベスト4です。

【女子バスケットボール部】応援ありがとうございました!

多くの方々に応援されて今日を迎えることができました。
いつも寄り添い温かいことばをかけてくださり、応援してくださる皆さん、ありがとうございました。
あなたたちは多くの人々に愛される素晴らしいチームです。
1秒も無駄にしない接戦でした。最後まで走った、食らいついたあなたたち。
この負けは神さまからのプレゼント。
こんな想いをするのは走り続けたあなたたちだけへのプレゼントだよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 男子

決勝トーナメントはじまりました。
画像1 画像1

男子バスケ 佐屋中と対戦です。

画像1 画像1
ハーフの練習も終わり、作戦会議です。
14:10から、佐屋と対戦します。

卓球部 男子

午後からの決勝トーナメントがきまりました。
初戦は、永和中です。
13:30試合開始です。
画像1 画像1

卓球部 男子速報

第3試合 対 藤浪中
2 対 3 で惜敗。

リーグ第2位で、決勝トーナメントに進出です。

男子バスケ アップ中

画像1 画像1
試合に備えてアップを始めました。

卓球部 女子速報

第3試合 対 七宝中
0 対 3 で惜敗。

決勝トーナメント進出は、なりませんでした。チーム全員でよくがんばりました。
画像1 画像1

卓球部 予選リーグ

各予選リーグの第2試合の結果がでました。
画像1 画像1
画像2 画像2

惜敗 バスケ女子

63−64
惜しくも佐屋中に敗れました。
明日から、いやこの瞬間から胸を張って次の一歩を踏み出そう!

画像1 画像1

残念PK戦 3−5

残念ながらPK戦の末、敗退しました。
最後まであきらめずがんばった選手、監督、コーチ、応援団に拍手です。
下を向かず、上を向いて歩んで行こう。一緒に闘った、練習した仲間とともに
画像1 画像1

卓球部 男子速報

第2試合 対 葉栗中
3 対 1 で快勝。

第3試合 藤浪中戦に入ります。

卓球部 女子速報

第2試合 対 西成東部
2 対 3 で惜敗。

第3試合 七宝中戦に入ってます。

サッカーはPK戦へ

お互いカウンター攻撃でのチャンスはありましたが、延長でも決着がつかずPK戦へ

スコアレスドローのまま後半終了

消耗戦です。
そんな中、ビッグチャンスもありました。
さあ延長!ワンチャンスをものにしろ!気力だぁ
画像1 画像1

卓球 予選リーグ

各予選リーグの第1試合の結果がでました。
画像1 画像1
画像2 画像2

惜しい、、0−0 後半15分過ぎ

ペナルティー左側からのフリーキック
惜しくもキーパーにキャッチされましたが
ナイスセットプレーでした
画像1 画像1

女子の試合をみんなで応援!

画像1 画像1
男子バスケットボール部も、無事に会場に到着しました。
女子の試合をみんなで応援しています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp