最新更新日:2024/05/10
本日:count up26
昨日:969
総数:2763745
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

卓球部 女子

一回戦 石垣さん
対 佐屋中
0 対 3 で惜敗。がんばりました。

卓球部 男子

二回戦 山崎君
対 藤浪中
2 対 3 で惜敗。がんばりました。
画像1 画像1

卓球部 男子

二回戦 杉山君
対 藤浪中
1 対 3 で惜敗。がんばりました。
画像1 画像1

卓球部 女子

二回戦 水野さん
対 一宮南部
3 対 1 で快勝!三回戦、ベスト16

男子バスケットボール部 準決勝

画像1 画像1
VS 尾西第一
現在 1Qが終了
14 対 5で犬中がリード!

はいどうぞ!からの〜いただきまーす

家庭科部が作ったスペシャルサンドウィッチ
「ありがとう おいしい!昼食代ういた♪」
画像1 画像1

卓球部 男子

一回戦 大島君
対 大治中
0 対 3 で惜敗。がんばりました。

卓球部 男子

 

画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部 女子

一回戦 太田さん
対 神守中
0 対 3 で惜敗。がんばりました。

卓球部 男子

一回戦 山崎君
対 佐屋中
3 対 0 で快勝!二回戦に進みます。

卓球部 女子

一回戦 水野さん
対 美和中
3 対 0 で快勝!二回戦に進みます。

卓球部 男子

一回戦 杉山君
対 尾西第一中
3 対 1 で快勝!二回戦に進みます。

男子バスケ ストレッチ中

画像1 画像1
今日は、学校で「男バスの神様」からご指導をいただき、気持ちを引き締めてから会場入りしました。
今は全員でストレッチ、アップ中です。

10:50から尾西第一と対戦します!

卓球部 男子個人

本日は、個人戦です。
男子3名、女子3名が県大会出場を目指して頑張ります。
画像1 画像1

男子卓球部おめでとう

準優勝のあいさつです。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部 西尾張大会

ご声援ありがとうございました。
画像1 画像1

お疲れ様でした。 サッカー部

画像1 画像1
夏の暑い日差しの中を必死に走ったこと。
厳しい冬の寒さにも負けず声を出したこと。
試合に負けて悔しい思いをしたこと。
試合に勝って喜びあったこと。
思えばどんなときも、近くにあったのはいつも大好きなサッカーボールだったこと。

負けたけど悔いはありません。
雨の中必死に頑張る姿は見ていて本当に胸を熱くさせてくれました。西尾張のチャンピオンにはなれなかったけど、西尾張で一番良いチームだったよ。胸を張ろう!!悔しい思いをした人ほど成長できる。この経験はみんなを大きく成長させてくれるはずです。その姿を期待しています。そして、きっと、もっと頑張れって言われているんだよ。
今日はゆっくり休んで、また、明日から前を向いて進んでいこう。それぞれの道に向かって。

保護者の方や地域の方、卒業生。。。たくさんの方々の応援が子どもたちをここまで頑張らせてくれました。そんなたくさんの応援団に囲まれて試合ができることは子どもたちも、私もとても幸せでした。今までサッカー部を応援して頂いてありがとうございました。今後も温かいご支援よろしくお願いします。(サッカー部顧問より)

速報ボード

 
画像1 画像1

卓球部 男子速報!

決勝トーナメント、決勝戦。
対 藤浪中
1 対 3 で惜敗。
西尾張大会の結果は、準優勝でした。

みなさん、ご声援ありがとうございました。
部員の表情は、表彰式の後にアップいたします。しばらくお待ちください。

卓球部 男子速報

決勝トーナメント準決勝
対 尾西第一
3 対 2 で快勝!
県大会出場が決まりました。

決勝戦に臨みます。
相手は 藤浪中 です。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/9 生徒委員会9
3/10 公立A入試
3/11 公立A入試 生徒議会
3/14 通学班集会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp