最新更新日:2024/04/27
本日:count up8
昨日:375
総数:1816892
ともに生きる

3年生はソーラン節の練習です

画像1 画像1
3年生は、体育大会で演技するソーラン節の練習をしています。3年間かけて踊ってきたソーラン節。いよいよ最後の踊りとなります。思いを込めて、全力で踊る姿を期待しています!

3年生 修学旅行 到着

画像1 画像1
到着しました!

現在帰着式です!

家に帰るまでが修学旅行です!

3年生 修学旅行 学校へ向かっています。

画像1 画像1
現在、バスは岡崎SAを出発しました。

予定よりも早めに進んでおります。

学校、お家が恋しいなぁ

3年生 修学旅行 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
今回は釜飯ご飯です!ぜいたく!

おまんじゅうが美味しそうです。

3年生 修学旅行 サファリパークを出発

画像1 画像1
画像2 画像2
先ほどサファリパークを出発しました。

少し時間がおしていますが、これから昼食のほうに向かいます。

サファリパークには沢山の動物がいました!

3年生 修学旅行 サファリパーク

画像1 画像1
わずかな時間ですが、園内を散策しています。

サファリショップにみんな夢中です。

ハクナマタタ!

3年生 修学旅行 富士サファリパーク

画像1 画像1
バスで、サファリゾーンを見学中です!

近い!けど、

心配ないさーーー

3年生 修学旅行 3日目の朝です

画像1 画像1
おはようございます。

修学旅行3日目の朝を迎えました。

少々疲れの見える生徒もおりますが、大きく体調を崩すことなく過ごしています。

朝食を食べて、最後まで修学旅行を満喫します!

天気もギリギリもちそうです!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
入浴を終え、就寝準備に入っています。

3年生 修学旅行 ディナー

画像1 画像1
画像2 画像2
なんと、今夜はコース料理!

マナー正しくいただいています!

豪華!豪華!

3年生 修学旅行 夕食

画像1 画像1
富士急が終わり、すぐにホテルへ移動しました。

すごい豪華な会場です!

素敵!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなアイスを食べてます!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事中です。

3年生 修学旅行 富士Q

画像1 画像1
富士急ハイランド満喫中!

3年生 修学旅行 いざ、出発!

画像1 画像1
朝食を食べ終わりました。

諸注意を聞いて、富士急へ出発です!

3年生 修学旅行 朝食

画像1 画像1
おおおおおかずが沢山あって朝から大満足です!

この後元気に出発します!

3年生 修学旅行 朝です

画像1 画像1
おはようございます。

生徒の皆さんは早めに起床している人がたくさんいます!

今から朝食会場に向かいます。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
就寝準備中です。

3年生 修学旅行 夕食を終えて…

画像1 画像1
沢山の豪華な夕食を食べ終わりました。

その後はクラスごと入浴し、就寝準備に取り掛かっています。

温泉!温泉!

3年生 修学旅行 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
いただきまぁす!!!

すき焼きや刺身があります!

生徒は無言で味わって食べています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/14 地域美化活動
10/15 学校保健委員会 PTA常任会 生徒委員会

お知らせ

年間行事計画一覧

緊急のお知らせ

PTA

PTA子育て八策

いじめ防止基本方針

学びの学校づくり

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270