最新更新日:2024/05/14
本日:count up9
昨日:473
総数:1823904
ともに生きる

引退交流試合 バスケ部女子

画像1 画像1
画像2 画像2
後半に入りました。
リードされる苦しい展開ですが、
声を掛け合い懸命にプレーしています!

引退交流試合 バスケ部女子

画像1 画像1
画像2 画像2
犬山中学校との試合が始まりました。
バスケットは1試合のみです。

選手の皆さん、力を出しきって
頑張ってください!

バレー部女子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?2セット目も勝利し、セット数2-0で勝利です。
おめでとうございました。最後まで笑顔で戦った姿がすてきでした。お疲れ様でした。
応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

バレー部女子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬南中との試合が始まりました。
1セット目をとることができました。
最後まで諦めることなくボールを追いかける姿がすてきです。

引退交流試合 女子バレーボール部

第一セット25-22で取りました!
最後まで全力で頑張れ!城中女子バレーボール部!!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレー部女子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
3セット目も勝利し、セット数2-1で勝利です。
おめでとうございます。笑顔で戦っている姿が素敵でした。
次は15:30から犬南中との試合です。がんばってください。

バレー部女子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2セット目、勝ちました。
仲間同士声を掛け合って戦っています。
3セット目に入ります。

バレー部女子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬東中との試合です。
1セット目は接戦でしたが、とられてしまいました。2セット目、がんばってください。

バレー部女子 引退交流試合

画像1 画像1 画像2 画像2
3:30から犬山南部中学校との試合です。
がんばれ!女子バレー部!!!

バレー部男子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬南中との試合が終わりました。
最後まで仲間と声を掛け合い、ボールを追いかけて戦いました。お疲れ様でした。
応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

バレー部男子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?犬山中との試合が終わりました。
2セットとられてしまいましたが、最後まで諦めずボールを追いかける姿がとてもすてきでした。
次は犬南中との試合です。
気持ちを切り替えてがんばってください。

バレー部男子 引退交流試合

画像1 画像1
画像2 画像2
犬山中との試合です。
1セット目はとられてしまいました。
しかし、チーム一丸となってがんばっています。
2セット目に期待します。

水泳部引退交流試合

明日予定しておりました女子の部についても、荒天が予想されますので、延期といたします。男子の部と同様に、実施日は後日お伝えします。

水泳引退交流試合は延期します

水泳引退交流試合は荒天のため、延期します。実施日は後日お伝えします。

ソフトボール部 引退交流試合

画像1 画像1
2試合目が終わりました!最後まで集中を切らさず、打線もつながりました。3年生の皆さん、3年間本当にお疲れ様でした。応援に来ていただいた保護者の皆様、先生方、ありがとうございました。

ソフトボール部 引退交流試合

画像1 画像1
2試合目が始まりました!1試合目よりも体が動いています!長打も出てます!

ソフトボール部 引退交流試合

画像1 画像1
1試合目が終わりました。次は2試合目です。
悔いのないように頑張ってくださいね!

引退交流試合 ソフトボール部

画像1 画像1
久しぶりの試合ですが、頑張ってます!

ソフトボール 引退交流試合

画像1 画像1
ソフトボール引退交流試合が始まります!
相手は犬山中学校です。3年間の思いを込めて頑張ってください!城中ファイト!

ソフトボール部 引退交流試合

本日14時より、引退交流試合を始めます。
今まで積み重ねてきたことを、試合では発揮してくれると思います。
頑張れ!城中ソフトボール部!!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/8 生徒議会
10/9 前期終業式 給食終了
10/10 管内駅伝
10/12 後期始業式 給食開始 生徒会学級役員認証式
10/14 地域美化活動

お知らせ

年間行事計画一覧

緊急のお知らせ

PTA

PTA子育て八策

いじめ防止基本方針

学びの学校づくり

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270