最新更新日:2024/05/12
本日:count up14
昨日:453
総数:1823436
ともに生きる

3年生修学旅行日記★5/16ディズニーでの様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
城中生一番人気のアトラクションはやはりビッグサンダーマウンテンでしょうか?ミッキーやミニーに会えた人はいましたか?

3年生修学旅行日記★5/16ディズニーでの様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子も女子も最高の笑顔です!学年みんなにとって、最高の1日となりましたね!

3年生修学旅行日記★5/16ディズニーでの様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーランドを満喫しています。待ち時間少なくたくさんのアトラクションに乗ることができたようで、みんな大喜びでした!

3年生修学旅行日記★5/16ディズニーランド集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドでの学級写真です。入園前に担任の先生によるじゃんけん大会を行い、勝ったクラスから順に写真を撮っての入園になりました。盛り上がりましたね!(^^)!

3年生修学旅行日記★5/16名古屋駅出発

画像1 画像1
修学旅行3日間の様子を随時UPしていきます。まずは、行きの新幹線での様子です。これから向かうのは夢の国ディズニーランド。みんなのワクワクした様子がよく伝わります。

3年生 修学旅行 3日目 3-5学級分散活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中華街にて学級での食事中です!



iPadから送信

修学旅行 4組学級分散

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先ほど新横浜駅を出ました。

3ー4は学級分散で羽田空港やオービィ横浜、中華街に行きました!

貴重な体験ができました!

横浜出発

画像1 画像1
 活動を終えて、全員が横浜から新幹線に乗りました?予報通り、最後の最後に少しだけ雨に降られましたが、今は日差しが差しています。

3組学級分散

画像1 画像1
浅草寺の様子です。お詣りをして、班ごとに食事をして、楽しい時間を過ごしました。

横浜にて

画像1 画像1
画像2 画像2
 横浜での散策を行いました。
みんなそれぞれの場所で、思い出をつくりました。

2組学級分散

画像1 画像1
2組は羽田空港のあとお台場にきました。

羽田空港

画像1 画像1
 各クラス毎にバスで出発しました。
それぞれの目的地で3日目の活動を行ってきます。
 2組、3組、4組、5組は、羽田空港を訪れました。

おはようございます

画像1 画像1
 修学旅行三日目です。今日も3年生の一行は元気です。
 朝はさすがに眠そうな子もいましたが、朝食をしっかり食べた後は元気な声が飛び交っています。

突然のスカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
 大江戸温泉物語からホテルに向かうバスの中で、突然のスカイツリー行きが告げられました?
 上部の窓には進撃の巨人が映し出され、下段の窓からは350mの上空から見る夜景は、キラキラしていて、とてもきれいでした。

修学旅行2日目 サプライズスカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
大江戸温泉物語を出発し、サプライズにしていた東京スカイツリーに来ています!きれいな夜景にみんな大興奮です!

集合写真

画像1 画像1
 夕食とレクの最後に全員で記念写真を撮りました?

夕食とレク

画像1 画像1
 みんなで夕食を食べた後は、班対抗のレクで過ごしました。

修学旅行2日目 大江戸温泉物語

画像1 画像1
画像2 画像2
大江戸温泉で全員で会食中です!

大江戸温泉物語にて

画像1 画像1
みんな浴衣でくつろいでいます。

CUEを終えて

画像1 画像1
 3年生は、班毎での活動を終え、やりきった達成感と知らない土地で自分達だけでの活動から解放された安堵感で、たくさんの笑顔とともに集合場所に集まってきました?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出席停止のお知らせ

いじめ防止基本方針

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

年間計画

現職教育デザイン

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270