ともに生きる

管内合同演奏会

画像1 画像1
 

管内合同演奏会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 江南市民文化会館で、吹奏楽部の合同演奏会が開催されました。
 3年生から1年生までが、同じステージに立ち、演奏をする、1年に一度の機会です。
 3年生は、これが最後の演奏の機会?12年生にとっては、先輩から学べる最後の機会として、集中力を高めて立ったステージは、とても良い演奏となりました。
 保護者の皆様始め、たくさんの応援ありがとうございました。

男子卓球 県大会

画像1 画像1
予選リーグ、最後は神丘中学校が相手です。

猛追を見せるも、0-3で惜しくも負けてしまいました。

決勝トーナメントには駒を進められず、ここで敗退です。

それでも、ここまで立派に戦いました。激闘、お疲れ様でした。素晴らしい戦いを見せてくれて本当にありがとうございました!

県大会 卓球部

画像1 画像1
 男子卓球部の予選リーグ2試合めは、刈谷南中との対戦でした。善戦しましたが、1対3で惜敗してしまいました。次の3試合目が勝負です!

県大会 卓球部

VS千郷中
3ー0 で勝ちました!!

次もこの調子で頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県大会 男子卓球部

画像1 画像1
 エナジーサポートアリーナで、卓球の県大会が開催されます。開会式では、教育長先生から卓球ができることへの感謝と共に、爽やかなプレーを期待します。との言葉をいただきました。良い一日にしましょう。

県大会 卓球部

VS千郷中
まもなく試合開始です!

応援よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2

県大会 団体戦

画像1 画像1
卓球男子、県大会に向け出発です。
これまでの成果を十分に発揮し、頑張ってきてください!!!

県大会 サッカー

最後の数分で点を奪われ、
2-1で惜敗となりました。

本当にわずかな差でした。
管内大会からずっと変わらず、3年生を中心に頑張ってきたチームを誇りにしてください。


画像1 画像1

県大会 サッカー

後半残り6分 追いつきました!
画像1 画像1

県大会 サッカー

前半残りわずかのところで、1失点となりました。

ここから後半です。
切り替えて頑張ってください!!
画像1 画像1

県大会 サッカー

VS名古屋市立一色中

強風の中キックオフです!
画像1 画像1

県大会 サッカー部

刈谷市総合運動公園 ウェーブスタジアムにて
只今アップ中です。
15:00から試合開始です。
画像1 画像1

県陸上競技大会

画像1 画像1
 男子400m。きびしい勝負でした。

県陸上競技大会

画像1 画像1
 女子100m予選。がんばりましたが思うようには、記録が伸びませんでした。応援ありがとうございました。

県 陸上競技大会

画像1 画像1
 台風の影響で1日延期になった県陸上競技大会は、好天に恵まれて、本日、パロマ瑞穂スタジアムで行われます。
 城中は、女子100m、男子400m、男子1年100m女子1500m、女子4×100mRの5種目に出場します。応援よろしくお願いいたします。

水泳部 県大会終了

水泳部の県大会では、学校が違っても応援をしあったり、
素晴らしい記録へは賞賛の拍手が贈られたりするなど、温かな場面に数多く出会いました。

個人戦であっても、団体戦であっても、
いままで積み上げてきたことを出し切れる場があること、
一生懸命になれることがあることは
本当に幸せなことだと思います。

また、そんな一生懸命なみんなを応援できることも、
とても幸せなことです。
ありがとうございます。

部活動やスポーツを通じて、磨いた感性と絆を大切にしてください。
画像1 画像1

速報 陸上県大会についてのお知らせ

明日、行われる予定だった陸上県大会は、延期のお知らせが発表されました。
詳しくは、連盟のホームページにてご覧下さい。

→第72回愛知県中学校総合体育大会陸上競技大会 延期について

下記は文面のコピーです。
2018-07-28
陸上競技 第72回愛知県中学校総合体育大会陸上競技大会 延期について
第72回愛知県中学校総合体育大会陸上競技大会について、
29日(日)の日程を延期します。

したがって、1日目を30日(月)、2日目を31日(火)に実施します。

県大会 水泳部2日目

100M平泳ぎ
力を出しきり泳ぎ切りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県大会 水泳部2日目

200M個人メドレー
仲間の声援を受けて、自己ベスト更新です!!
すごい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 着任式 新任式 入学式準備
4/4 入学式 始業式 自転車通学者指導
4/5 通学団集会 通学路点検 

お知らせ

緊急のお知らせ

学校配信メール登録

PTA

現職教育

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270