ともに生きる

1年生ひまわり日記★午後の部活動

画像1 画像1
今週は明日もくもりのち雨予報となかなか気持ちの良い天気が続きません。そんな中での貴重な晴れ間の練習でした。

1年生ひまわり日記★ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6組は5時間目に体育の授業でソフトボールを行いました。最高気温20度の中、みんなの笑顔と汗が輝く1時間となりました。

水泳部 プール掃除

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部

プール掃除が始まりました。
さぁ頑張ろう!!

3年生 あの日、あの時

3−1 レク

学級集合写真

受検頑張って!!
画像1 画像1

3年生 あの日、あの時

3−2 レク

学級集合写真

受検頑張って!!
画像1 画像1

3年生 あの日、あの時

3−3 レク

学級集合写真

受検頑張って!!
画像1 画像1

3年生 あの日、あの時

3−4 レク

学級集合写真

受検頑張って!!
画像1 画像1

3年生 あの日、あの時

3−5 レク

学級集合写真

受検頑張って!!

画像1 画像1

3年生 あの日、あの時

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生

2月18日学年レク!!
選手宣誓 国歌斉唱 プレーボール!!

今日は、愛知県公立高校入試B2日目です!
頑張れTEAM216!!

3年生 あの日、あの時

3年生

卒業式前日のラストメッセージ
3−4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生ひまわり日記★総合学習学年発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年間の総合学習のまとめの学年発表会を行いました。体育館で発表したのは、分野の代表8グループです。さすがにどのグループも分野の代表ということだけあり、すばらしい発表でした。みなさんの聞く態度も大変良かったように思います。こうやって仲間を応援したり、互いの活躍を認め合ったりできるあなたたちはすばらしいです。
分野代表の8グループのみなさん!お疲れ様でした。すばらしい発表をありがとう!

3年生 黒板

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生 1組

卒業式前の黒板

3年生 黒板

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 2組

卒業式前の黒板

3年生 黒板

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生 3組

卒業式前の黒板

3年生 黒板

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 4組

卒業式前の黒板

3年生 黒板

画像1 画像1
3年生 5組

卒業式前の黒板

3年生 黒板

画像1 画像1
3年生 7・8組

卒業式前の黒板

3年生 卒業おめでとう!!

3年生

あらためまして、3年生のみなさん!ご卒業おめでとうございます。

今週は、公立の入試がありますね!

TEAM216の絆を感じて最後の最後まで頑張ってください!
画像1 画像1

3年生 奉仕作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 奉仕作業

本日から、愛知県公立高校一般入試が始まりました。
受検生のみなさん頑張って!!


一方学校では、一足先に合格を手にした3年生が、「仲間が受検で頑張っているから、私達も頑張る!」と登校して奉仕作業を行ってくれています。ありがとう!!

水泳部 JSCA尾張地区ヤマナミチャレンジABC級水泳競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部

3月6日に春日井市温水プール長水路で行われた、JSCA尾張地区ヤマナミチャレンジABC級水泳競技大会に参加しました。尾張地区から926名が参加し、2242種目の競技が行われました。

チーム城東は、34名で参加し、9割の選手が長水路ベストを更新しました。チームの課題、個人の課題が確認でき、有意義な1日となりました。保護者の皆様、ご支援とご協力ありがとうございました。

次戦は、3月20日(日)大口町温水プールで行われる、ウィル大口SFに参加します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

年間行事計画一覧

緊急のお知らせ

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270