4/27(木) 学校公開日アンケートのご協力に感謝します

画像1 画像1
4/20(木)の学校公開日アンケートにご協力いただきありがとうございました。
「どんな様子で授業を受けているのか見ることができて貴重な時間でした。お友達から色んな刺激をもらい、苦手な部分を克服し成長できるといいなと思います。」「Google classroomを使った授業は、先生方も使い慣れておられて、昔の授業とは様変わりしたなぁ、と感心しました。子供達も日常的にITに触れ、将来にも苦手意識なくどんどん活用していってくれるだろうな、と思いました。」など、実際にご覧いただいたことで感じた様々な感想をお寄せいただき感謝いたします。
 また、「学年保護者会のあと担任の先生と少しお話をする時間が欲しかった」「移動教室がわかりにくかった」など改善したほうがよい点や「笑顔輝けプロジェクト」に対するアイデアなども多数お寄せいただき、多くの気づきを得させていただきました。ぜひ今後の教育活動に生かしていきたいと思います。
 次回は5/25(木)〜27日(土)が学校公開日になります。ぜひご参観ください。

4/21(金) 表彰伝達

画像1 画像1
◆春季一宮市民バレーボール大会
 第3位☆バレーボール部男子


◆春季一宮市民ハンドボール大会
 第3位☆ハンドボール部男子

☆★おめでとうございます★☆
画像2 画像2

4/20(木) ありがとうございました!

画像1 画像1
 学校公開・学年保護者会を行いましたところ,たくさんの保護者の皆様にご参加いただき,ありがとうございました。
 学年保護者会の様子については,期間限定の動画配信を行います。視聴の方法については準備が整い次第,tetoruの連絡配信でお知らせします。よろしくお願いします。
画像2 画像2

4/10(月) 学級写真撮影

画像1 画像1
 新学期2日目,今日は学級写真の撮影を行いました。
 新しい学級が始まったばかりで,生徒たちの表情には緊張が見られます。1日も早く学級の雰囲気に慣れ,生徒たちの居心地がよい場所になればと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31