3/1(金) 生徒が創る・生徒つ創る三送会でした

画像1 画像1
 4年ぶりに開催された、1年生から3年生まで全員が参加する三年生を送る会は、心温まる素晴らしいイベントでした。この会は、1年生と2年生の生徒会が中心となって企画・運営され、実行委員たちのがんばりのもと、生徒全員の手作りで作り上げられました。特に、この会では3年生が卒業前の貴重な時間を笑顔で楽しむ姿が多く見られ、参加した全員にとって忘れがたい思い出となりました。
 1年生と2年生の生徒の努力が際立っており、その成長と次世代へのバトンタッチに対する期待が大きく膨らみました。卒業生への感謝の気持ちと、学年を超えた絆が深まったことをうれしく思っています。
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31