4/29(土) 市民卓球大会【男子卓球部】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春季市民卓球大会に25名が参加しました。
夏の大会に向けて実力を試す貴重な機会となりました。
3年生は、部活動に取り組む期間が少なくなってきました。
最後まで技術の向上を目指して全力で取り組んでほしいと思います。

4/22(土) 美術鑑賞会【美術部3年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日は美術部3年生の希望者で名古屋市美術館に行ってきました。20世紀を中心とした作品を鑑賞し、難しい解釈が求められる中でも自分なりの思考を大切に鑑賞している姿が見られました。
天候にも恵まれ、穏やかな日に行くことができました。この鑑賞会がこれからの作品制作に繋がっていくことを期待しています。
おうちの方も朝早くから軽食の準備等をしていただきありがとうございました。

4/12(水) 部活動も本格的にリスタート!

画像1 画像1
 年度初めの準備や大切な会議・打ち合わせのためにしばらくお休みを余儀なくされていた部活動ですが、今日からほぼガイドラインに沿っての活動リズムに戻ります。放課後の運動場に、屋運に、音楽室や美術室にいつもの活気が戻ってきました!

画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31