最新更新日:2024/05/31
「中中っていいな」「中中っていいよね」と自分たちが思える、周りからもそう思ってもらえる「誇れる学校」を、先生と生徒のみんなでつくっていきます。

7月13日(木) PTA実行委員会を開催しました。

 本日、第2回PTA実行委員会を開催しました。
 実行委員会の回数を減らす中でも、たくさんの報告や検討事項を話し合うことができました。また、PTA協力費の使用用途についても承認していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月13日(木) 夏休み中学生向け自主学習室について

画像1 画像1
【神山公民館からのお知らせ】

 7月21日から8月31日の間、午前9時から12時までの3時間、神山公民館の会議室を中学生向けの自主学習室として開放します。
 入口で名前と連絡先を記入して利用します。予約の必要はありません。ルールとマナーを守って活用してください。

7月5日(水)ボランティアの皆様 ありがとうございました。

 読み聞かせ活動の当日、朝早くから参集していただきありがとうございました。
 生徒にとって、絵本や紙芝居、語りの世界はとても新鮮なことです。同じ読み聞かせでも一人一人感じ方が違ったのではないでしょうか。
 次回は11月を予定しています。ご参加よろしくお願いします。
 (写真は活動前の体ほぐしです)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

保健だより

コミュニティ・スクール

学校全体

行事予定

図書館だより

10・11・12 ・13組通信

相談室だより

一宮市立中部中学校
校長 伊藤 基生
〒491-0903
愛知県一宮市八幡4-1-111
TEL:0586-28-8752
FAX:0586-45-2226