最新更新日:2024/04/30
本日:count up1
昨日:351
総数:373134
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

本日の3年生(6月27日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ついに1学期期末テストが行われました。

 みんな,高校入試を意識して,成績アップのために頑張ってきました。「あまり寝てない…」なんて声も聞こえてきました。
 
 一生懸命取り組んだ成果が表れるといいですね。

本日の3年生(6月18日)

暑い中でも3年生は元気です。

 湿度も高く,なかなか勉強に集中することは難しいかもしれませんが,とても頑張っています。

 教室で行う教科にプラスして,体育ではプールでの水泳の授業が始まりました。みんな水泳が大好きです。短い期間の楽しみですが,思い存分泳いでください。

 これからも暑い中,頑張って授業に集中しよう。先生も暑い中,頑張っていきます!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

本日の3年生(6月7日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日の総合的な学習の時間に,修学旅行でみんなが撮った写真が配布されました。

 それぞれが思い出に残したい場面を撮った写真は一生の思い出となるのではないでしょうか。

 中学校時代の最大の行事である修学旅行で、みんなと共に過ごした時間をいつまでも新鮮に思い出せるように、写真を大切に保管していってください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間予定
4/3 新任式
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472