最新更新日:2024/05/14
本日:count up173
昨日:268
総数:797348
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

5年生犬山焼き体験

画像1 画像1 画像2 画像2
4時間目は3組が体験をしています。いろいろなアイデアを出してこんな作品が出来上がりました。

5年生犬山焼き体験

画像1 画像1 画像2 画像2
3時間目は1組が体験しています。みんな楽しみながらも真剣な眼差しです。焼き上がりが楽しみですね。

5年生犬山焼き体験

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、5年生が犬山焼の体験をしています。 2時間目は2組が活動中です。どんな作品に仕上がるでしょうか?

赤い羽根募金・あいさつ運動

画像1 画像1
児童会による赤い羽根募金とあいさつ運動が今週中,実施されています。
大きな声であいさつしながらの募金活動です。みなさんご協力よろしくおねがいします。

5年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
トヨタ会館見学その2

5年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
トヨタ会館見学その1

5年生遠足

画像1 画像1
トヨタ自動車元町工場を見学しました。残念ながら写真撮影は禁止だったので、ホームページにお伝えできませんでした。ただいまトヨタ会館に到着しました。今、説明を聞いているところです。これから見学に入ります。予定通りの時間で進んでいます。

5年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
鞍ヶ池公園にてその2 お弁当タイム❗️

5年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
鞍ヶ池公園にてその1

5年生遠足

画像1 画像1
鞍ヶ池公園に到着しました。雲1つない青空です。多少バス酔いした子もいるようですが、この天気と景色が気持ちを回復させてくれると思います。

1号車

画像1 画像1
バス出発しました。

5年生

画像1 画像1
5年生は今日が遠足です。元気に行ってきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/11 建国記念日
2/15 西小を支える会
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288