最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:101
総数:798666
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

リズムダンスふれあいコンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
結果は残念でしたが、仲間たちと共にここまでこれたのは、彼らにとって宝物になると思います。
感動をありがとう。

ダンスパブリックビューイング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はリズムダンスふれあいコンクールの全国大会でした。パブリックビューイングも設置して多くの方に見守られています。

卒業式の伴奏オーディション

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?卒業式の伴奏オーディションの様子です。
さまざまな形でオーディションを行いました。素晴らしい卒業式にするために必死に努力してきた様子が伺えました。
やっぱり一生懸命はかっこよかったです。

最後のダンス発表

画像1 画像1
画像2 画像2
ダンスコンクール 発表
3年生 4年生の子たちに向けて正々堂々と発表しました。
頑張っている姿が伝えるものは 言葉で伝える物と また 違うと感じました。
他のクラスの子の思いも背負って頑張るという気持ちが素敵です。
全校児童 全職員で応援します!!!

6年生 ソフトバレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生がソフトバレーボールの学習をしています。 チームごとに作戦を考え、試合を行いました。

6年2組 ダンス全校発表

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年2組のダンスの全校発表を行いました。たくさんの人に見てもらいながら、一生懸命踊りました。あたたかい応援をいただき、全国大会本番がより楽しみになりました。

いよいよエントリー

画像1 画像1
画像2 画像2
リズムダンスふれあいコンクールの全国大会に動画を投稿しました。
写真は学校紹介の動画を撮影しているところです。
頑張れ6年2組!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

5学年通信

3学年通信

2学年通信

1学年通信

給食関係

犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288