最新更新日:2024/05/10
本日:count up104
昨日:114
総数:345986

31日の給食

 今日の献立は、かぼちゃいりごまみそ汁、とりの竜田揚げ、ブロッコリーのおかか和えでした。今日はハロウィンなので、かぼちゃを使った料理が出ましたね。

寒い1日でした

画像1 画像1
 今日の献立は、コーンシチュー、大根サラダ、リンゴでした。
 北風が強く、気温も上がらない1日でしたが、シチューはうれしいですね。

ふれあい給食2日目

画像1 画像1
 今日はふれあい給食2日目、3年生と4年生でした。
 献立は、豚肉と大根の煮物、さばの塩焼き、小松菜と切り干し大根のごま和えでした。
 今日の2学年は隣どうしの学年の3・4年生でした。そのためか、食事中のおしゃべりも賑やかな感じがしました。

ふれあい給食1日目

画像1 画像1
 今日からふれあい給食が始まりました。今日は、2年生と5年生です。
 献立は、鶏肉とごぼうの炒め煮、けんちんしのだの煮物、ちんげんさいのごま和えでした。松花堂弁当風に弁当箱に入れてもらい、いつもとは違う場所で、いつもとは違うメンバーでの食事に、やや緊張気味でありました。

24日の献立

画像1 画像1
 今日の献立は、手巻きご飯(具は玉子焼き・まぐろスティック・かんぴょうの煮物)、豚汁、野菜と果物のゼリーでした。
 1年生もうまくやれたかな?
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/13 お別れ給食
犬山市立池野小学校
〒484-0021
住所:愛知県犬山市字杁下51番地
TEL:0568-67-0544
FAX:0568-69-0336