最新更新日:2024/05/18
本日:count up48
昨日:35
総数:346882

3月12日 卒業式準備

送る会後に、4・5年生が卒業式に向けて体育館の準備をしました。

どの人も6年生のことを思い、一生懸命に取り組みました。おかげでスムーズに進めることができました。

明日からの6年生の練習も気合いが入ることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月12日 6年生を送る会3

儀式的なものでは、6年生から5年生への引き継ぎ式がありました。

また、PTA会長さんから、卒業記念品もいただきました。

最後の6年生の合唱は、人数が少ないにもかかわらず、すばらしい歌声を響かせました。

最後の最後は、全校で大合唱。盛り上がりました。

送る側も送られる側も、心からの思いをぶつけた思い出に残る会になりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月12日 6年生を送る会2

5年生児童作成の「思いでのアルバム」には、それぞれの担任の先生のメッセージが登場しました。

1年生の担任の先生からのメッセージには、6年生もびっくりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月12日 6年生を送る会1

6年生を送る会がありました。

1年生から5年生まで、心温まる出し物で6年生の卒業を祝いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31