最新更新日:2024/05/14
本日:count up111
昨日:96
総数:346286

ペッパー君と子どもたち

画像1 画像1
 始業式に紹介されたペッパー君が、その後1日中、職員室前廊下にいました。それを見つけた子どもたちが、寄ってきては話しかけたり、質問をしたり、ペッパー君の反応に笑ったりしていました。
 今ひとつ会話がかみ合わないのが難点ですが、子どもたちがペッパー君を身近に感じてもらえるといいです。

おべんとう(^_^)v

画像1 画像1
 台風の影響により給食が中止されたので、今日のお昼ご飯は弁当でした。
 準備もほとんどないので、ゆったりとして食事が開始でした。どの顔もどの顔もおいしそう、楽しそう。各ご家庭にはご迷惑をおかけしましたが、子どもたちにとっては、とても楽しみな時間になったようです。早朝よりのご準備、ありがとうございました。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31