最新更新日:2024/05/18
本日:count up12
昨日:124
総数:733248
「早ね」「早起き」「食事」「運動」「手洗い」   規則正しい生活で病気を予防しましょう

【6年生】卒業式練習

6年生 卒業式練習の様子です。頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】奉仕活動2

卒業を前に、6年生の子達が、階段、廊下、トイレもきれいにしてくれました。
1年生〜5年生の子達の6年生の気持ちを受け止めてきれいに使ってくれると思います。
6年生のみなさんありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】奉仕活動1

卒業を前に、6年生の子達が、体育館まわり、図工室、6スタ、理科室、南下駄箱、東下駄箱等、学校全体をきれいにしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】お楽しみ給食3日目

6年生 お楽しみ給食、3日目で、学級・献立は変わっています。
みんなすてきな笑顔です。
調理員さん方にも6年間の感謝の思いを届けられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】国語の授業の様子

6年生 国語「海の命ー太一の心情の変化について考えようー」の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】卒業式練習

6年生 卒業式練習の様子です。呼びかけと合唱の練習をしました。
画像1 画像1

【6年生】卒業式練習

6年生 卒業式練習の様子です。全員の真剣な目が輝いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】お楽しみ給食2日目2

6年生 お楽しみ給食、2日目で、学級・献立は変わっています。
みんなすてきな笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】お楽しみ給食 2日目1

 卒業を前に、今日は「6年生お楽しみ給食」です。ご飯やおかず、デザートがバイキングのように並んでいます。おかわりもできました。
 調理員さんに6年間の感謝の思いも伝えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】書写の授業の様子

6年生 書写「学習したことを生かして書こう」の授業の様子です。
画像1 画像1

【6年生】お楽しみ給食1

 卒業を前に、今日は「6年生お楽しみ給食」です。ご飯やおかず、デザートがバイキングのように並んでいます。おかわりもできました。
 調理員さんに6年間の感謝の思いも伝えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】道徳の授業の様子

6年生 道徳「人は何のために働くのだろう」の授業の様子です。
画像1 画像1

【6年生】国語の授業の様子

6年生 国語の授業の様子です。「海の命」の読み取りをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】卒業式練習

6年生 卒業式練習の様子です。呼びかけや、退場の練習をしています。
画像1 画像1

【6年生】卒業式練習

6年生 卒業式練習の様子です。
「もうすぐ注文した中学校の制服ができます!」
晴れやかな未来に向かって、練習頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】音楽の授業の様子

6年生 音楽「つばさにかえて」の授業の様子です。
画像1 画像1

【6年生】国語の授業の様子

6年生 国語「海の命」の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】外国語の授業の様子

6年生 外国語の授業の様子です。
画像1 画像1

【6年生】体育の授業の様子

6年生 体育の授業の様子です。
画像1 画像1

【6年生】卒業式練習の様子

6年生 卒業式練習の様子です。呼びかけの練習をしています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/10 卒業式準備
犬山市立羽黒小学校
〒484-0894
住所:愛知県犬山市大字羽黒字前川原67番地
TEL:0568-67-0046
FAX:0568-69-0721