最新更新日:2024/04/26
本日:count up100
昨日:345
総数:728555
「早ね」「早起き」「食事」「運動」「手洗い」   規則正しい生活で病気を予防しましょう

10月30日 6年生 授業参観ありがとうございました

画像1 画像1
10月30日(火)は6年生になってから2回目の授業参観でした。
今回も,多くの保護者の方に足を運んでいただき,子どもたちもいつもより緊張しながら授業に向かっていたように思えます。

10月11日 6年生 後期スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
運動会も終わり,いよいよ後期がスタートしました。
始めの会の中では,任命式もあり,後期の代表委員・学級委員・委員長・通学班班長の人達が,任命状をもらいました。
それぞれの長として,責任を持ち,しっかりとまとめていってほしいと思います。
また,6年生はあと半年で中学生になります。それぞれが目標をもって生活できると良いと思います。

10月9日 運動会6年生 絆 〜組立体操〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6日(土)は予定通り運動会を行うことができました。
リレーではそれぞれのチームがバトンをつないで,頑張って走りきることができました。
また,学年種目最後は,6年生の「組立体操」
一人ひとりが,とても良い表情で一生懸命演技する姿に,会場からは温かい拍手がいただけました。
今年,初めてチャレンジした全員ピラミッドも見事成功。
感動の運動会となりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
犬山市立羽黒小学校
〒484-0894
住所:愛知県犬山市大字羽黒字前川原67番地
TEL:0568-67-0046
FAX:0568-69-0721