最新更新日:2024/04/26
本日:count up110
昨日:345
総数:728565
「早ね」「早起き」「食事」「運動」「手洗い」   規則正しい生活で病気を予防しましょう

29日 新しい図書

今日は、羽黒商工発展会から寄贈された図書の貸し出しが始まりました。
たくさんの子ども達が、列を作って借りていきました。
心に栄養をいっぱいつけてほしいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい運動会6

南中吹奏楽部の演奏です。
雨雲を吹き飛ばすような、見事な演奏を披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい運動会5

応援合戦です。
どのチームも、個性的な振り付けで、とても素晴らしい応援でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい運動会4

「大玉送り」です。
3色の大玉が、気持ちよさそうに運ばれていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい運動会3

「綱引き」です。
かけ声ととともに、元気よく綱を引いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい運動会2

「ぽん ポン 玉入れっこ」です。
おじいちゃん・おばあちゃんと、仲良く玉入れをすることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

24日 ふれあい運動会1

開会式です。立派な宣誓でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12日

 今朝は曇り空で、2回目の全校練習ができました。
 今回は、「新・犬山音頭」の練習で、並び方を確認して曲に合わせて練習しました。
 当日は、保護者の皆様と一緒に踊ります。ぜひ、お子さんに振り付けを習って、楽しく踊っていただければと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

12日 全校練習

画像1 画像1
明日の天候を考え、急遽1時間目にふれあい運動会全校練習を行いました。
初めての練習でしたが、1年生もしっかりとできました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 6年生修了式
3/16 卒業式
犬山市立羽黒小学校
〒484-0894
住所:愛知県犬山市大字羽黒字前川原67番地
TEL:0568-67-0046
FAX:0568-69-0721