最新更新日:2024/05/09
本日:count up110
昨日:170
総数:663710
令和6年度が始まりました。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

PTAふれあい委員会 図書室ペンキ塗り

 PTAふれあい委員会の方に集まっていただき、図書室の書架のペンキ塗りをしていただきました。

 ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA環境委員会 しろやま花壇 7月19日(火)

 PTA環境委員会の方に「しろやま花壇」の整備をしていただきました。とってもきれいになりました。

 お忙しい中、ありがとうございました。
画像1 画像1

PTAふれあい委員会 不要になった図書募集

 ふれあい委員会が7月4日(月)から7日(木)に、学校図書として寄贈する不要になった図鑑・絵本・児童書を募集しました。

○ 書籍
「百人一首」「りんごあげるね」「耳の聞こえない子がわたります」
○ 歴史・図鑑
「学研まんが 日本の歴史1から10巻」「学習漫画 日本の歴史1から13巻」」「小学館図鑑 昆虫・魚」
○ 絵本
「なきむしえんはおおさわぎ」「おばけのがっこうへきてください」「泥かぶら」「フレデリック」「せかいいち大きなうち」「ポケットのないカンガルー」「さかなはさかな」

 など合計38冊いただきました。ご協力ありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
画像1 画像1

PTA スマイルエコキャップ運動

 第1回スマイルエコキャップ運動、ご協力ありがとうございました。
 さっそく小牧市の名古路商事に持って行きました。「エコキャップ受け取り報告書」をいただきましたので、載せさせていただきます。今回は、合計58.9キロ、約25,327個集まりました。(昨年度からの累計 105,823個)

画像1 画像1

第1回スマイルエコキャップ運動 7月6日(水)

 第1回スマイルエコキャップ運動を行いました。今年度初めてのスマイルエコキャップ運動ということで、たくさんのキャップが集まりました。(ゴミ袋10袋)
 また、子どもたちの元気のよいあいさつの声も響き渡りました。

 ご協力ありがとうございました。近日中に小牧市の名古路商事に持っていきたいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA スマイルエコキャップ運動

 本年度第1回目のスマイルエコキャップ運動を行います。
 7月6日(水)の登校時に、中央脱履で行います。ご協力をお願いします。

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
犬山市立楽田小学校
〒484-0858
住所:愛知県犬山市字城山97番地
TEL:0568-67-1005
FAX:0568-69-0335