最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:138
総数:364430
じょうぶなからだにきたえよう しんぼう強い子になろう きまりをよく守ろう 

6年生からのプレゼント

画像1 画像1
これまでお世話になった先生方や学校職員のみなさんに
6年生一人一人から心をこめて作ったプレゼントが贈られました。
一緒に渡されたカードには、それぞれのお礼のメッセージが
書かれていました。
画像2 画像2

6年生を送る会〜卒業生退場〜

在校生によるアーチの花道と拍手に送られ、
卒業生の退場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会〜プレゼントの交換、校歌斉唱〜

在校生からは卒業生のみなさんへ色紙が贈られました。
校長先生からは卒業生に向けてメッセージが贈られました。
最後に全学年で校歌を斉唱しました。全校で歌うのはこれが
最後で、いつも以上に一体感のある校歌でしめくくりとなり
ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会〜6年生〜

最後は6年生の発表です。6年間慣れ親しんできた新川小学校とも
もうすぐお別れですが、仲間や下級生と築いてきた絆はいつまでも
変わらないことと思います。
「さよなら友よ」という合唱曲では、最高学年らしい力強さと思いの
深さが感じられ感動をさそいました。
6年生からは在校生に配膳台のカバーが贈られました。在校生一同大切に
使わせていただきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会〜思い出のスライドショー〜

在校生の出し物に続いて6年間の思い出のスライドショーです。
なつかしい思い出にひたりながら、あの日あの時をなつかしんでいました。
思い出の後には、卒業生一人一人から将来の夢が書かれたスライドが流れ、
力強い思いがあらわされていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
熱中症指数
nhk fof school
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/5 PTA新旧合同委員会
3/6 アルミ缶回収
3/7 アルミ缶回収
3/8 6年生 卒業バイキング給食
3/9 委員会
清須市立新川小学校
〒452-0905
住所:愛知県清須市須ヶ口1239
TEL:052-400-2771
FAX:052-400-2772