あいさつ いっぱい   やる気 いっぱい   笑顔 いっぱい   やさしさ いっぱい

5月10日 ベルマーク回収運動(昼放課)

昼放課にも、子どもたちが袋に入れたベルマークを持って、職員室前に来てくれました。牛乳パックやプリンターのインクカートリッジを持ってきてくれた子もいました。次回は6月11日にベルマーク回収運動を行いますので、ご協力よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日 ベルマーク回収運動(中間放課)

今日は、本年度最初の児童会主催によるベルマーク回収運動の日でした。早速、中間放課には、職員室前の回収コーナーに、ベルマークを持って子どもたちが集まってきました。番号を見ながら牛乳パックの回収箱に仕分けして入れるのを、上級生が手助けする様子も見られました。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月9日 ベルマーク回収運動

今朝は南っ子タイムを行い、児童会役員からベルマーク回収運動についての説明がありました。今年度最初の回収を明日行うので、ご協力をよろしくお願いします。その後で、生活指導担当の先生から、あいさつについてのお話もありました。日頃から周りの人とのあいさつを大切にしたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一宮市立大和南小学校
校長 中西 美紀
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字連田1-2
TEL:0586-28-8730
FAX:0586-44-8962
児童数:271名
学級数:13学級
教職員数:31名
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
祝日
5/29 内科検診(2・5年) 検尿3回目
6/4 お話集会 クラブ あじさい読書週間(〜17)