あいさつ いっぱい   やる気 いっぱい   笑顔 いっぱい   やさしさ いっぱい

7月4日 委員会活動〜その3〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日の6時間目は、委員会活動がありました。
写真は、上から飼育・園芸、美化、児童会です。
1学期の反省をしたり、掃除に使う雑巾の準備をしたり、ベルマークの整理をしたりしました。
 委員会のよりよい活動が、「よりよい大和南小学校」につながります。
高学年のみなさん、期待していますよ。

7月4日 委員会活動〜その2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日の6時間目は、委員会活動がありました。
写真は、上が給食、下が保健・体育です。
各学級の配膳台をきれいにしたり、屋内運動場のボールや器具の整備をしたりしました。
 委員会のよりよい活動が、「よりよい大和南小学校」につながります。
高学年のみなさん、期待していますよ。

7月4日 委員会活動〜その1〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日の6時間目は、委員会活動がありました。
写真は、上が図書、下が放送です。
読書週間のまとめをしたり、1学期の反省をしたりしました。
 委員会のよりよい活動が、「よりよい大和南小学校」につながります。
高学年のみなさん、期待していますよ。

7月3日 今日も笑顔いっぱい(ベルマーク運動)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日からベルマーク運動が始まりました。
職員室前に置いてあるケースに、家庭で集めたベルマークを種類ごとに分けて入れていきます。 
 たくさん持ってきてくれて、ありがとう。切り取って、分類して、たくさんためて、そして学校へ持ってきてくれて。
 学校のみんなが使える物に換えてもらえるベルマーク。捨ててしまえばただのごみ。
 分類整理をする議員のみなさんも、PRやお仕事をありがとう。多くのみなさんの協力をお願いしますね。
 
一宮市立大和南小学校
校長 中西 美紀
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字連田1-2
TEL:0586-28-8730
FAX:0586-44-8962
児童数:271名
学級数:13学級
教職員数:31名
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/26 事故けがゼロの日