あいさつ いっぱい   やる気 いっぱい   笑顔 いっぱい   やさしさ いっぱい

4月22日 今日も笑顔いっぱい(委員会活動〜2〜)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6時間目は、高学年による委員会活動がありました。
写真は上から給食委員会、環境委員会、広報委員会です。
学校のためになることを自分たちで率先して考え動いている姿が、なんともさわやかです。
頼もしい高学年です。

4月22日 今日も笑顔いっぱい(委員会活動〜1〜)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6時間目は、高学年による委員会活動がありました。
写真は上から代表委員会、図書委員会、保健体育委員会です。
学校のためになることを自分たちで率先して考え動いている姿が、なんともさわやかです。
頼もしい高学年です。

4月15日 今日も笑顔いっぱい(委員会活動〜1〜)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、4,5,6年生による第1回目の委員会活動がありました。
メンバーの顔合わせや、一年間の活動内容の確認や仕事の分担をしました。
 写真は、代表委員会、図書委員会、保健・体育委員会の様子です。
 これまでも、委員会の活動を責任をもってしっかりやってきた南っ子のみなさん。
明日からも、よろしくお願いしますね。

4月15日 今日も笑顔いっぱい(委員会活動〜2〜)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 初めての委員会活動の様子です。
 写真は、給食委員会、環境委員会(これまでの飼育・園芸・美化)、広報委員会(これまでの放送・掲示)の様子です。
 高学年が学校のみんなのために、責任をもって活動する姿を期待しています。
一宮市立大和南小学校
校長 中西 美紀
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字連田1-2
TEL:0586-28-8730
FAX:0586-44-8962
児童数:271名
学級数:13学級
教職員数:31名
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30