最新更新日:2024/04/26
本日:count up61
昨日:161
総数:565461
令和6年度がスタートしました。今年度もよろしくお願いします。

8月5日(日) 解散式

 予定よりも少し早く学校に到着し、午後3時から解散式を行いました。野外教育活動では、自分の責任をしっかりと果たし、充実した2日間を送ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月5日 西広瀬SAを出発

画像1 画像1
13:55に西広瀬SAを出発しました。
予定通り15:00頃、学校に到着予定です。

8月5日 学校へ

画像1 画像1
旭高原の鐘に送られて、帰ります。
所員の皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

8月5日 退所式

画像1 画像1
楽しい三日間が終わりました。
時間をよく守った。
よく協力できた。
校長先生からも、たくさんほめていただきました。5年生の成長ぶりは、本当にすばらしかったです。
さぁ、学校に帰ろう!

8月5日 ラストイベント

画像1 画像1
昨夜に続き、レク係が楽しいレクを進行しています。

8月5日 旭高原より

画像1 画像1
家族へお手紙を書いています。
楽しい思い出が、いっぱいつまっていますね。

8月5日 来たときより美しく

画像1 画像1
みんなで力を合わせる大切な仕事です。
頑張っています。

8月5日 みんなで食べる最後の朝食

画像1 画像1
しっかり食べて、元気に帰ります。

8月5日 朝のつどい2

画像1 画像1
今日も一日頑張ろう!

8月5日 最後の朝のつどい

画像1 画像1
三日間、素晴らしい天気に恵まれました。
最終日も体調の悪い人もなく、元気にスタートできそうです。

8月4日 ゲーム大会

画像1 画像1
係のみんなのおかげで、大会も無事終了。
今夜もぐっすり眠れそうですね。

8月4日 ゲーム大会

画像1 画像1
体育館でゲーム大会が始まりました。
係の人たちが、しっかり準備してくれました。


8月4日夕ご飯

画像1 画像1
パワーをつけて、最終日もがんばるぞ!

2日目夕食

画像1 画像1
2日目のメニューです。

8月4日 大連結

画像1 画像1
男子の連結滑り台。
迫力いっぱい!

8月4日 高原で遊ぶ

画像1 画像1
みんな、大きな滑り台で遊んだり、ドロケイをやっています。
すごく楽しそう!

8月4日 元気村で遊ぼう!

画像1 画像1
これから、思いっきり遊ぼう!
みんな、元気いっぱいです。

8月4日片付けも協力して

画像1 画像1
ピカピカになるまで磨いています。ご飯作り以上に真剣!

8月4日カレー!

画像1 画像1
こんなにおいしそう!

8月4日さぁ、いただきます!

画像1 画像1
一番乗りだよ!


トップページは
こちらから
一宮市立千秋南小学校
〒491-0814
愛知県一宮市千秋町小山1329番地
TEL:0586-28-8724
FAX:0586-76-2062
校長 原 三奈子
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31