「毎日の日記」最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:167
総数:718434
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

5年 救助袋体験 4月12日

救助袋体験を行いました。いざというときのために、真剣に訓練に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年度初給食 5年 4月11日

今年度初めての給食でした。楽しく会食していました。みんな、好き嫌いなく食べられたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会  5年生 4月10日

年度初めの学年集会を行いました。
子どもたちの輝く顔に熱い意気込みを感じました。心を一つに楽しく学べる1年にしていけるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年もよろしくね!5年生 4月10日

5年生2日目。子どもたちの表情には、まだまだ緊張した様子が見られます。

今日は学年集会の後に、子供たちどうしで自己紹介をしました。
1年間みんなで仲良く過ごして行きましょう!
画像1 画像1
★新しいトップページはこちらから

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 6年修了式、記念品授与式、卒業式予行
3/19 卒業式準備
3/20 卒業式
3/21 春分の日
3/22 修了式

学校評価

萩の月からのお知らせ

異常気象時における登下校について

一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up5
昨日:167
総数:718434