「毎日の日記」最新更新日:2024/05/11
本日:count up72
昨日:197
総数:717557
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

なかよし集会     6月26日

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は3・5年生のなかよし集会でした。3年生と5年生が一緒に考え、クイズに答えました。仲よく楽しい時間がすごせましたね。

あいさつ週間     6月18日

画像1 画像1
画像2 画像2
 6月のあいさつ週間であいさつがこれまで以上にできるにはどうすればよいかを生活委員会の子どもたちが中心となって考えました。そして、みんなに紹介し、全校でがんばりました。子どもたち一人一人が意欲的に取り組み、通学班ごとに毎日確認をしました。一週間、しっかりできましたね。

委員会活動 6月12日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は委員会がありました。写真は、集会の打ち合わせをする代表委員会、運動場の整備をする運動委員会、校内の植物の様子を確かめる緑化委員会の様子です。各委員会で、向上心を持って子どもたちが頑張っています。

クラブ活動   6月5日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日はクラブ活動がありました。久々のクラブです。天気もよく、運動場や教室で楽しく活動をしていました。
★新しいトップページはこちらから

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/14 修学旅行説明会
9/18 敬老の日
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up72
昨日:197
総数:717557