「毎日の日記」最新更新日:2024/05/08
本日:count up154
昨日:167
総数:717119
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

あいさつ週間 最終日    9月16日

画像1 画像1
画像2 画像2
 あいさつ週間最終日です。今日も元気なあいさつが響きました。あいさつの目標は達成できたかな?

あいさつ週間3日目   9月14日

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は曇り空です。あいさつ運動3日目、今日も校門で元気なあいさつを交わしました。

めざせ!あいさつ名人 〜運動会版〜  9月11日

画像1 画像1
萩原小では、運動会の練習に励むこの時期、運動会版の「めざせ!あいさつ名人」の取り組みを行っています。
--------------------------------------------------------------
ときょうそう>相手より先に「あいさつ」
おどり>元気よく「あいさつ」
おうえん>大きな声で「あいさつ」
リレー>ちがう学年に「あいさつ」
つなひき>相手の目を見て「あいさつ」など
--------------------------------------------------------------
様々なあいさつの「しかた」にチャレンジし、『種目』がクリアできるといいですね。
★新しいトップページはこちらから

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/23 朝礼 クラブ
1/26 ミニ通
1/28 授業公開(月1・月5・木5)
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up154
昨日:167
総数:717119