「毎日の日記」最新更新日:2024/05/16
本日:count up7
昨日:159
総数:718269
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

お弁当、最高!…1年生 9月8日

今日のお昼は、お弁当です。
みんな、お家の方が作ってくださった、愛情たっぷりのお弁当を、うれしそうに見せてくれました。

お家の方に感謝して、

『いっただっきま〜す!!』
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当最高!・・・1年生 パート2 9月8日

大きな口で、
『あ〜ん』

おいしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当最高!…1年生 パート3 9月8日

今日は、かざぐるま班で食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当最高!…1年生 パート4 9月8日

お忙しいところ、おいしいお弁当を用意してくださり、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

虫探しに夢中…1年生    9月7日

生活科で、虫を探しに中庭に行きました。
「どんな虫がいるのかな?」
「どんな場所にいるのかな?」

暑さを忘れて、どの子も必死です。

「先生〜、いたいた」「先生、カエルもかわいいよ。」
手の平に虫をのせて、たくさんの子が担任に見せに来てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

がんばっています   1年生  9月5日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は台風の影響のためか、とても蒸し暑い日になりました。2学期が始まったばかりですが、がんばって学習しています。
★新しいトップページはこちらから

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/8 校内指導
9/11 町民運動会(萩原中)
9/12 朝礼 あいさつ週間 引落日 委員会
9/13 1日観察
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up7
昨日:159
総数:718269