「毎日の日記」最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:167
総数:718434
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

おいしい!!

画像1 画像1
サツマイモを食べました。おいしいかったて゛す。

やったー!

画像1 画像1
何にしてたべようかな?

でてきたあー!

画像1 画像1
いくつできたかな?

開けるよ!

画像1 画像1
さあー開けるよ!

開けてみたら…

画像1 画像1
一袋開けたら、二つでてきたよ!

練習、がんばっています。(ふれあい)(9月19日)

それぞれ、みんなといっしょに練習をがんばっています。本番まであと少し。当日の活躍が楽しみです。
画像1 画像1

びっくり!(ふれあい)

 朝、窓の外からアオサギが教室をのぞいていました。元気いっぱいのふれあいっ子に会いに来たのでしょうか?
画像1 画像1

みんな元気いっぱいです。

画像1 画像1 画像2 画像2
今からかえりまあーす。待っててね!

みんな元気いっぱいです!

画像1 画像1
今からかえりまあーす。待っててね!

宿泊学習二日目

画像1 画像1
今日は残念ですが、雨のため海にはいけませんでしたが、ビデオをみれたのでラッキーです。朝からいっぱいご飯を食べて元気いっぱいです!

無題

画像1 画像1
やったー!ホテルについたよおー!ベッドメイキングして、これから、校長先生と探検にでかけまあーす!

無題

画像1 画像1
ビーチランドにつきました。
おいしいご飯をたべています。いっただきまあーす

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
ふれあいっこ!元気に出発しました。
いってきまあーす

★新しいトップページはこちらから

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1
4/2
4/3
4/4
4/5
4/6
入学式
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up5
昨日:167
総数:718434