「毎日の日記」最新更新日:2024/04/30
本日:count up75
昨日:59
総数:716171
大型連休が始まります。交通事故や水難事故、熱中症に気をつけて生活しましょう。

最後の発表…6年生 10月2日

トランペット鼓隊とフラッグは、敬老会で最後の発表をしました。
大きな拍手をもらって、手作りのペンダントをプレゼントをしました。
心を込めて演奏を届けることができましたね。
画像1 画像1

萩原町連区敬老会    10月2日

今日、本校で萩原町連区敬老会が行われました。午前9時から、式典が行われ、市民憲章の唱和や主催者、市長、来賓の祝辞や祝電披露、長寿会長の謝辞などがありました。75歳以上の多くの方が参加され、盛大な会となりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

サッカー部練習     10月1日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先週、雨の日が多く、なかなか運動場で部活動の練習ができませんでした。晴れ間があった日に、サッカー部が熱心に練習に励んでいました。

敬老会準備 10月1日

画像1 画像1
画像2 画像2
明日、本校屋内運動場で萩原町敬老会が行われます。今日は、地域の皆さんで明日の準備がなされました。萩原中学校のボランティアの子どもたちもお手伝いをしてくれました。明日は、たくさんの方々が参加される予定です。本校の鼓笛隊やカラーガードの子どもたちも演奏します。明日が楽しみです。

ミニバスケットボール部 練習試合  10月1日

ミニバスケットボール部は、大徳小学校での練習試合に出発しました。
対戦相手は、大徳小学校と大和南小学校です。
たくさんの勉強をしてきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
★新しいトップページはこちらから

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/2 敬老会
10/3 集会 クラブ コスモス読書 修学旅行事前健診
10/4 1日観察 児童会役員選挙
10/5 市教研
10/6 遠足
10/7 手をつなぐ子らの運動会
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up75
昨日:59
総数:716171