最新更新日:2024/05/08
本日:count up4
昨日:96
総数:380054
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

3月4日(月) 通学班長会

来年度の通学班長が集まり、新1年生に連絡カードを届ける手順を確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月26日(月) 通学班集会

来年度に向けて通学班集会がありました。並び順を決め、新1年生に届ける連絡カードを書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月13日(火) 教育相談

今週は教育相談を行っています。困りごとには素早く対応していきます。遠慮なく相談してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月29日(月) クラブ活動

今年度最後のクラブ活動がありました。どのクラブも生き生きと活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月21日(木) 通学班集会

通学班集会がありました。1年生から6年生までみんなで協力して安全に登下校をしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月4日(月) クラブ活動

楽しみにしていたクラブ活動がありました。それぞれの活動に楽しく取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火) 人権教室

人権擁護委員の方による人権教室がありました。お話を聞いたり、クイズに答えたり、歌を歌ったりして、人権について学ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金) 教育相談

今週は教育相談がありました。困ったことがあったら、いつでも、相談してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(日) ウォーキング大会

集まれ!にしなり探検隊2023〈浅野校区〉ウォーキング大会が開催されました。5.7kmのコースを歩き、浅野公園、馬見塚遺跡、禅林寺では、史跡説明を聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月2日(月) クラブ活動

久しぶりにクラブ活動がありました。どのクラブも楽しく活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(日) 町民運動会

4年ぶりに町民運動会が開催されました。浅野に住んでみえる幅広い世代の方々と交流し親睦を深める楽しいひとときを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日(土) 芝馬祭

白山社で芝馬祭が開催されました。子どもたちが伝統ある芝馬祭をしっかりと継承している姿を見ることができてうれしく思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月3日(月) クラブ活動

久しぶりのクラブ活動がありました。異学年で楽しく交流しながら活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月19日(月) 教育相談

今週は教育相談週間です。困っていることがあれば遠慮せず教えてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日(火) 1・2年生ペア活動

1・2年生のペアで学校探検を行いました。2年生の子が1年生の子の手を引いて学校の中をやさしく案内してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月29日(土) つつじ祭り

つつじ祭りが行われました。みんな楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月28日(金) ペアそうじ

1年生と6年生がペアになって掃除をしています。6年生が1年生に掃除の仕方をやさしく教えながら一緒に掃除をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

台風・異常気象時における児童の登校・下校について

保護者宛配布文書

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

学校評価

年間行事予定

月間行事予定

学校運営協議会

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076