最新更新日:2024/05/16
本日:count up71
昨日:123
総数:380727
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

5月31日(木) 調理実習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は5年3組の調理実習でした。「スペシャルコンビネーションサラダ」を作りました。野菜を煮るのが大変でしたが、グループで協力してできました。

たけのこ 5月27日(日) 運動会 5・6年生

 元気に応援したり、堂々と組み立ての演技をしたり、精一杯の力で頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ 5月27日(日)運動会3・4年生

曲に合わせて リズムよく おどることが できました。


とっても よくがんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ 5月27日(日) 運動会1・2年

ときょうそうも ダンスも とってもよく がんばっていました。


かっこよかったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ5年生 5月25日(金) 最後の練習

 今日は最後の組み立ての練習でした。笛の合図でさっと移動をしたり、音楽に合わせてノリノリで踊ったり、最後の練習に一生懸命取り組むことができました。本番も力いっぱい頑張りましょう!
画像1 画像1

たけのこ 5月23日(水) 運動会練習1・2年

運動会練習もいよいよ大詰めです。

今日は初めて本物のバトンを使って練習しました。


とってもかっこよくおどることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(火) 運動会の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の運動会の練習の様子です。美しい動作の練習に励んでいます。

5月8日(火) 調理実習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家庭科でお茶の入れ方の調理実習をしました。バナナのデザートを包丁で6つに切る練習もしました。

たけのこ学級 5月1日(火) こいのぼり

画像1 画像1 画像2 画像2
先日作成したこいのぼりを、今日は、空に泳がせました。思いっきり走ると、風を受けて元気に泳がすことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

校区カレンダー

保健室より

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076