最新更新日:2024/05/20
本日:count up13
昨日:98
総数:381071
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

たけのこ 4月26日(木) 春季校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は、地域文化広場へ行きました。プラネタリウムで春の星座を学習しました。
午後は、アスレチックで汗をかきました。楽しく過ごすことができました。

たけのこ 4月26日(木) 校外学習

1・2年生の校外学習は「大平島公園」へいきました。

公園の遊具やSLをみて 大喜びしていました。

ペアのお友達と仲良くお弁当を食べて

たくさん遊んで

とっても楽しく過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

たけのこ 4月25日(水) おべんとう

きょうは 学校で お弁当を たべました。

みんなおうちの人が つくったお弁当をみて にこにこ。

「何が入っているかな?」

「おいしそうだね!」

楽しく食べることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ 4月20日(金) 1年生をむかえる会

1年生をむかえる会 がありました。


学校クイズをしたり


なかまあつめゲームをしたりしました。


なかまあつめゲームでつくったグループで


自己紹介をしあいました。


たくさんのお友達の名前を おぼえていけるといいね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ 4月19日(木) 1・2年生でなかよくなろう

今日は 1・2年生で よろしくねの名刺交換をしました。


その後 学校探検をしました。


1年生の子は 初めての学校探検に 興味しんしん!


ペアのお兄さん、お姉さんと なかよく 探検できました。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

校区カレンダー

保健室より

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076