最新更新日:2024/04/28
本日:count up1
昨日:54
総数:379379
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

たけのこ学級 4月26日(金) 2年生体力テスト

今日は2年生が50メートル走とソフトボール投げをしました。
水分を摂りながら力いっぱい頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

たけのこ学級 4月24日(水) 体力テストの練習

今日6年生は、20メートルシャトルランの練習をしました。
3人一組で、走る、記録する、ラインを踏んでいるか確かめるという役割を分担して行いました。本番も協力してベストを尽くせるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ学級 4月22日(月) 公開授業

今日はお忙しい中授業を見に来てくださりありがとうございました。
「ありがとう」という言葉の己書、一人ひとりの思いが溢れる作品が出来上がりました。
「ありがとう」言われても、言っても心がほっこりする言葉…
素敵な言葉です。
画像1 画像1
画像2 画像2

たけのこ学級 4月22日(月) 公開授業

今年度初めての公開授業がありました。楽しく活動することができました。
画像1 画像1

たけのこ学級 4月19日(金) 今週のたけのこ

今週からそれぞれ自分たちの時間割で勉強が始まり、交流での授業も始まりました。勉強に張り切って頑張る姿がたくさん見られました!!
今週もよく頑張りましたね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ学級 4月12日(金) 始業式から1週間

始業式から1週間が過ぎました。
給食、係活動、掃除当番、交流と新しく始まったことがたくさんありました。
どの子も気持ち新たに元気に頑張っています。
来週も元気に登校してくださいね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たけのこ学級 4月5日(金) 始業式

いよいよ新年度の1学期が始まりました。
みんなに会えるのは久しぶりでしたが、どの子もとても元気な笑顔が見られて安心しました。
来週からまた頑張りましょうね!!

1年間よろしくお願いします。

画像1 画像1

たけのこ学級 4月4日(木) 入学式

入学おめでとうございます!!
今日は天気に恵まれて入学式日和の一日でした。
ピカピカのランドセルを背負いワクワクドキドキ…

明日も元気に登校してきてくださいね。
いよいよ明日は始業式です。みんな会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076