最新更新日:2024/05/16
本日:count up1
昨日:97
総数:468534
小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう! 自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」  小さな学校の大きな挑戦!   「めざそう!自分大好き・友達大好き・学校大好きな赤見っ子」 

4月15日(月) 生活単元で。1組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、5時間目の空いた時間にブロックで遊びました。
ブロックを積むだけでなく、いろんな想像もしました。
2年生は、カメラだそうです。
1年生は、カラオケのマイクで、なにやら歌っていました。
遊んだあとは、形ごとに仕分けてお片づけをしました。

4月15日(月) 掃除頑張っています なかよし

画像1 画像1
画像2 画像2
毎日、自分たちが使う教室を隅々まで綺麗にしています。時間いっぱいまで頑張ることができます。

4月10日(水) なかよしで交流しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、なかよし学級全員で交流をしました。楽しく自己紹介をしたり風船タッチをしたりしました。これから1年間、色々なところで関わるのでみんなで仲良く過ごしていきたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
1週間の予定
1/20 〔交〕全校朝礼、廊下歩行週間(〜1/24)、委員会7
1/21 チャレンジ赤見っ子ラン(〜30日)、名文名句の暗唱(〜1/31)
1/22 読み聞かせ
1/24 5限:カルビー食育出前授業3年、ほたる号
1/26 〔事〕
一宮市立赤見小学校
校長 脇田 琢己
〒491-0015
愛知県一宮市
大赤見字清水2467
TEL:0586-28-8709
FAX:0586-77-2030