最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:84
総数:467437
小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!

野外教育活動34

キャンプファイヤー。感動のトワリングの演技。そのあとは「団結」の火文字を見て、全員で今後の成長を誓い合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動33

キャンプファイヤー。迫力のトワリングの演技。見る側も息をのんで見つめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動32

キャンプファイヤー。先生たちの出し物です。出演者をすべて当てたら、赤見職員博士に認定。分かりましたか?
画像1 画像1

野外教育活動31

キャンプファイヤー。先生たちの出し物です。出演者をすべて当てたら、赤見職員博士に認定。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動30

キャンプファイヤー。先生たちの出し物です。出演者をすべて当てたら、赤見職員博士に認定。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動29

キャンプファイヤー。先生たちの出し物です。出演者をすべて当てたら、赤見職員博士に認定。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ29

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていた、キャンプファイヤーのはじまりです。

野外教育活動28

自立、感謝、友情、勇気のひをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外教育活動27

自立、感謝、友情、勇気のひをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動26

間もなくキャンプファイヤーの始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外教育活動25

肉。食堂の皆様、ありがとうございました。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動24

肉。お腹一杯。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動23

肉。おいしい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動22

肉。食べる。焼く。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動21

肉。食べる。いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動20

川遊び。川に入ってはや二時間。楽しそうな笑い声は、いつまでも続くのでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動19

川遊び。自称「砂人間」も時々出現。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動18

川遊び。魚とりをしていた2組がやって来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動17

川遊び。「むっちゃ楽しい」「むっちゃ楽しい」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動16

川遊び。きれいな人間お花も完成!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
1週間の予定
7/19 5年生野外教育活動
7/20 終業式
5年生野外教育活動
7/21 5年生野外教育活動
7/23 プール開放、学力補充
7/24 プール開放、学力補充
7/25 プール開放、学力補充
一宮市立赤見小学校
校長 脇田 琢己
〒491-0015
愛知県一宮市
大赤見字清水2467
TEL:0586-28-8709
FAX:0586-77-2030