最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:59
総数:638335
健康・安全に気を付け、元気で楽しい毎日にしましょう!

2月8日 来週はいよいよ・・・ 1・2年生

画像1 画像1
 来週はいよいよジョギング大会!

 1・2年生で緑地公園へ試走に行きました。
 2年生は今年初めての試走でしたが、去年学んだルールをよく覚えていました。

 スタートの合図とともに、元気よく駆け出していく子どもたち。

 転んだ子や途中で疲れてしまった子もいましたが、全員ゴールすることができました。

 来週はいよいよ本番!
 3連休、怪我や病気に気を付けてくださいね。



 ジョギング大会は、緑地公園内「芝生広場」をスタートします。
 1・2年生は、ジョギングコースを犬山方面へ500m行ったところで折り返します。
 再び「芝生広場」に向かって500m、合計1000m走りゴールとなります。

 1〜3年生は2時間目、9:40スタート予定です。
 1年生出席番号前半→2年生男子→3年生男子
 →1年生出席番号後半→2年生女子→3年生女子
 の順でスタートします。

 一般の方や、子どもたちの活動の妨げとならないように応援していただければ幸いです。
 ご理解・ご協力・ご声援をよろしくお願いします。 
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/11 建国記念の日
2/12 あいさつ運動(小中)
2/13 あいさつ運動 ジョギング大会
2/14 あいさつ運動
2/15 あいさつ運動
2/16 第3回資源回収

学校通信

扶桑町立山名小学校
〒480-0105
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字山神浦152
TEL:0587-93-2777
FAX:0587-93-8910