最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:85
総数:706141
5月25日(土)は授業公開・引き取り訓練です。ご協力をお願いします。

3月22日 5年生 体育「走り幅跳び」

画像1 画像1
画像2 画像2
繰り返し練習をすることで、助走、踏み切りのこつをつかめた人が多かったです。
6年生になってもどの授業にも最善を尽くしていきましょう。

3月21日 5年生 ペア学級との交流

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一年間お世話になったペアの児童とレクをして楽しみました。
写真は3−2と5−2の様子です。
どのクラスも5年生が3年生が楽しめるように工夫していたのが印象的です。

3月18日 5年生 卒業式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
5時間目に卒業式の準備をしました。
明日の卒業式に向けて最善を尽くした行動ができていましたね。

3月12日 5年生 外国語の授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これまで5年間お世話になったロレーナ先生の最後の授業。
思いきり楽しみ、感謝の気持ちを伝えることができました。

長い間、高雄っ子に楽しい外国語の授業をしていただき、ありがとうございました。

3月8日 5年生 登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
通学班の班長を引き継いでから初めての活動となりました。
班旗の使い方など不慣れなところもありますが、6年生に教えてもらいながら少しずつ覚えていきましょう。

3月7日 5年生 卒業生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お世話になった6年生に感謝しつつ、これからは自分たちがリーダーという自覚をもちました。
通学班や委員会活動はもちろん、日々の生活でも最高学年としての行動を期待しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立高雄小学校
〒480-0102
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字北海道61番地
TEL:0587-93-2104
FAX:0587-93-3322