最新更新日:2024/05/21
本日:count up213
昨日:258
総数:937407
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

朝礼

〇 11月25日(月)

 今日は朝礼が行われました。
 はじめに、校長先生からの話がありました。「11月25日」は「良いニコ(ニコ)」の日ということで、「いいえがおの日」であるそうです。それと北小で普段から大切にしている「笑顔プラス」をかけ合わせ、「11月25日」を「笑顔プラスの日」としていきたいです。毎月25日は、いつも以上に笑顔プラスを意識して、北小をもっと笑顔であふれる学校にしていきましょう。

 日に日に寒さが増してきました。風邪をひく子も増えてきたので、体調管理に気をつけて過ごしましょう。
画像1 画像1

北っ子作品展 親子で鑑賞

○ 11月16日(土)
 本日は、多くの保護者様、地域の皆様に北っ子作品展にご来校いただきまして、ありがとうございました。

 授業参観後、親子で作品のすてきなところを話しながら鑑賞している姿が、ほほえましく思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観 4・5年生

○ 11月16日(土)

 本日の授業参観ありがとうございました。3時間目は4・5・6年生と6・7・8組の授業でした。

 どの子もお家の方が見えたことで、いつもより張り切って授業に参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観 1・2・3年生

○ 11月16日(土)

 本日の授業参観ありがとうございました。2時間目は1・2・3年生の授業でした。

 どの子もお家の方の姿が見えると、にっこり!いつもより張り切って授業に参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観 6年生、6・7・8組

○ 11月16日(土)
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/2 6年奉仕作業 PTA委員総会
3/3 (中学校卒業式)
中学校卒業式
3/4 PTA常任・委員総会
奉仕活動
一斉下校
3/5 5時間授業
6年生を送る会 5時間授業 一斉下校
3/6 6年生を送る会
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221